VOL.17他人の生活が見えるすぎることと、おすすめのノンアルコールビールの話。

情報系のサイトだと思ったらSNSだったので久しぶりにずっと見てしまってなんだか病み落ち。気分を上げるために美味しいノンアルコールビールを飲みました。
石川優実 2023.05.23
読者限定

こんばんは。石川優実です。

今日は寒かった〜!寒いのもあるし、多分生理前というのもあるし、いろんなことが重なって今気持ちが落ちているのですが。

その原因の一つが、SNSだと思われます。

=====目次=====

  • 他人の生活が見えすぎること

  • おいしいノンアルコールビールがあるんだよ

============

他人の生活が見えるすぎること

とあるアプリをインストールしまして、情報がまとまっているアプリだと思っていたのですが、SNSだったんですよね。インスタみたいなやつでした。

この記事は無料で続きを読めます

続きは、1987文字あります。
  • 美味しいノンアルコールビールがあるんだよ

すでに登録された方はこちら