VOL.15推しフェミシンガーババカヲルコさんのアルバム「Defy」がサブスク解禁したっ!

以前からちょこちょこご紹介させてもらっているシンガーソングライターのババカヲルコさんの最新アルバム「Defy」がサブスク解禁したようです!たくさんの人にぜひ聴いてほしいな〜。
石川優実 2023.05.17
読者限定

こんばんは。石川優実です。夏!みたいな1日でしたね。
私は今日休みのはずだったのですがミスってZoomミーティングを二つ入れてしまいました。なぜ・・・

***

前回の判決のニュースレター、読んでくださりありがとうございました。Twitterでもシェアいただいたようでありがたいです。とりあえず著作権裁判についてはひと段落しました。応援ありがとうございました。

======目次======

  • 推しフェミの歌を聴いてくれ!そして歌おう

  • 袋分け家計管理を始めたら外食が「たかっ」と感じるようになった

==============

推しフェミの歌を聴いてくれ!そして歌おう

以前から個人的に推しているフェミニストシンガーソングライターのババカヲルコさん。
この度最新アルバム「Defy」が、様々なサブスクで聴けるようになったみたいです!

アーティストご本人からするとサブスクって色々あると思うのですが(あまり本人に利益が入らないこともあるみたいで・・・)、おすすめしたい側の勝手な思いとしてはやはり入り口が広くなるのはとても嬉しい。

Apple Music・Spotify・Amazonミュージック・YouTubeミュージック・LINEミュージック・AWAなどなどたくさんあります!
ご利用のサブスクがあればぜひ〜。

アルバムが出た時に実はコメントをさせていただきました。

この記事は無料で続きを読めます

続きは、2042文字あります。
  • 袋分け家計管理を始めたら外食が「たかっ」と感じるようになった

すでに登録された方はこちら