VOL.19おすすめ映画「いずれあなたが知る話」

昨日友人が脚本・主演をつとめる映画「いずれあなたが知る話」のアフタートークにお呼ばれしました。ジェンダーの観点からも考えることがたくさんある映画だったのでぜひ。
石川優実 2023.05.30
読者限定

こんばんは。石川優実です。いつもレターをお読みいただきありがとうございます!

=====目次======

  • 5月のフェミカフェご来店ありがとうございました!

  • 小原徳子脚本・古澤健監督「いずれあなたが知る話」観てきました。

  • サポートメンバー限定のレターで「買ってよかったもの」的なこと書いてみました。

=============

5月のフェミカフェご来店ありがとうございました!

先日の5月26日(金)もフェミカフェ出店の日でした!たくさんの方が足を運んでくださってとても楽しかったです〜!

小川たまかさんもちょっとニュースレターで触れてくださっていました。

真ん中に大きめの机があるカフェスペースなのですが、そこに座ってもらえるときて下さっている方と交流ができます。

この記事は無料で続きを読めます

続きは、2659文字あります。
  • 小原徳子脚本・古澤健監督「いずれあなたが知る話」観てきました。
  • サポートメンバー限定のレターで「買ってよかったもの」的なこと書いてみました。

すでに登録された方はこちら