VOL.12知らない人と密室になるのが怖かった。

吉原での事件で思ったことと、模様替えのこと。
石川優実 2023.05.07
読者限定

こんばんは。石川優実です。今日もニュースレターをお読みいただきありがとうございます。
あっという間にGWも終わりですね。
私は普通に仕事だったのですが、友人となぜかマリオの映画だけ観に行きました。

スーファミのマリオ好きなので面白かったです。

スーファミのマリオ好きなので面白かったです。

=====目次=====

  • 吉原での事件を聞いて考えていること

  • 私が反性売買と言いたくない理由

  • 模様替えのこと

============

吉原での事件を聞いて考えていること

ご存知の方も多いと思いますが、先日風俗で女性従業員が殺害されるという事件が起こりました。吉原という高級ソープ店が多く集まる場所です。

風俗に関していろんな意見があると思いますが、私は自分が働いていた頃のことを思い出していました。当たり前なんですが自分より力の強い人と二人きりの密室なんですよね。

この記事は無料で続きを読めます

続きは、4082文字あります。
  • 模様替えのこと

すでに登録された方はこちら