【サポートメンバー限定記事】2024.6.26(水)効果のあったストレス対処法

前半日記、後半サポートメンバー限定記事です。
石川優実 2024.06.27
サポートメンバー限定

今日の記事は後半サポートメンバー限定記事となっています。ご興味のある方はぜひご登録よろしくお願いいたします!(サポメン限定記事は不定期なのでご了承ください。)

=====目次=====

  • 北区の選挙集会

  • チロルチョコ

サポートメンバー限定記事

  • 警察のこと

  • 一番効いたストレス対処法

============

2024.6.26(水)の日記

この日は朝から警察へ。それは後半のサポメン限定記事にて書きます。

七夕に市民が変える願いがかなう みんなが主役の都政を変えよう!会?

で、夜はこちらにお邪魔して歌ってきました!

呼んでいただけてうれしいですね~

「SENKYO!いいですね」と言ってもらえることが多くて幸せです。ババカヲルコさん作詞作曲です。

今回の都知事選だけでなく、これから選挙のたびにちょっとずつ歌詞を替えて歌っていけたらいいのかな~と思っています!まだの方ぜひ聴いてください~!ポップで楽しい曲です。

なんか、こういう地域の集まりっていいよね。私、社会運動に参加していなかったらこういう地域や会社以外のつながりってなかっただろうな、と思う。今はお酒を飲まないから飲み屋さんにもいかないし。

お話面白かった!

お話面白かった!

若い人たちがもっと参加したらいいなぁ~

期間限定のチロルチョコ

チロルチョコが大好きで、多分週5くらいで食べてる。お菓子をひとくちだけ食べたいときにちょうどいい。

私は定番のミルクのやつが大好きなんですが、期間限定で出てくるものにもたまにおいしいのがあります。変なのもある。笑

今出ている金平糖のやつは私のなかでありでした!

でもこれ、買ってみないといったい中がどうなっているかわからないよね。笑

ホワイトチョコの中に金平糖が入っている、めちゃくちゃあま~いやつでした!甘いのとかホワイトチョコ好きな方はぜひ。ホワイトチョコ嫌いな人は絶対買っちゃダメ!笑

あとはきなこもちのやつとか、一時期出ていたTopsのチョコレートケーキとのコラボが美味しかった!ガトーショコラも。(この辺はプレミアムでちょっと高い。50円くらいかな?)

<a href="https://www.tirol-choco.com/collection/?year=2020">公式HP</a>より

公式HPより

リンツのような高級チョコも好きですが、コンビニで気軽に一個から変えるチロルチョコは最強です・・・💛

舞台をぜひ観に来てください!

引き続き、舞台のチケットを販売しております!

この舞台は、女性同士の分断をいかにとびこえるか、というところの話です。同じように女性差別に反対していると思っていたら、どうも意見が違った・・・投稿を見るのをやめてしまった・・・とか、ありますよね。そこから一歩先に進みたいなって。同じようなことで悲しい思いをしたことのある方はぜひ観に来てほしい。

お芝居の中ででもですが、第二部のトークでもじっくりそのあたりはお話しできるんじゃないかな、と思います。

チケットはこちらから

#今日褒め #3goodthings

  • 選挙集会で歌った

  • 早起きした

  • お寿司食べた

ここからはサポートメンバー限定記事となっております。

警察でのこと

5月末に、正式に

この記事はサポートメンバー限定です

続きは、2096文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、サポートメンバー登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちら

読者限定
2024.6.24(月)、25(火) 期日前投票しました!
読者限定
2024.6.22(土)、23(日)清澄白河探索
読者限定
「SENKYO!」by 公園でchill 公開しました。
読者限定
2024.6.18(火) 絵コンテを書く才能
読者限定
2024.6.15(土)~17(月) 舞台に出ます
読者限定
2024.6.14(金) カウンセリングの日
読者限定
2024.6.12(水)13(木) 女性たちが求めていないジェンダー平...
読者限定
2024.6.10(月)、11(火) すっきりするとわかっていても