VOL.5ジャニーズ事務所への署名と東京観光。

ジャニーズ事務所への署名のシェアと。東京に住みながら東京旅行した話。
石川優実 2023.04.19
読者限定

こんばんは。石川優実です。

前回のジャニー喜多川氏の性加害についてのレター、読んでくださりありがとうございました。

最後のアンケートでレターの配信時間はいつが良いか尋ねたところ、夜のまったりした時間、という回答が多かったので大体20時くらいを目安に配信してこうかなと思っています!ご協力ありがとうございました。

=====目次=====

  • ジャニーズ事務所への署名に賛同しました。

  • 東京に住んでると東京の観光地行かないんだよね、に抵抗。

  • 一足お先に、スレッド機能だけ開始したいと思っています。

============

ジャニーズ事務所への署名に賛同しました。

その後、運営しているオープンチャット内でこちらの署名を共有していただきました。

この記事は無料で続きを読めます

続きは、2452文字あります。
  • 東京に住んでると東京の観光地行かないんだよね、に抵抗。
  • 一足お先に、スレッド機能だけ開始したいと思っています。

すでに登録された方はこちら