2023.8.31 頑張りました!

8月最終日。
石川優実 2023.09.01
読者限定

今年の夏は日記を書きました。始まりは小川たまかさんが日記を配信し始めるということで真似っこ。

たまかさんと私の共通の友人が亡くなり、一緒にご飯を食べた時の内容が楽しかったことは覚えているんだけど具体的に何を話したのか2人ともほとんど覚えていなくて、そんな会話をしていた中でたまかさんが8/1のレターにそのことを書かれていました。

真似して始めた日記配信で、私は毎日は自分は無理だろうと思い週3くらいかな?とか思ってたのですが、案外毎日書かないと気持ち悪くなってきて、自分自身も面白くなってきて、嬉しい感想なんかもいただいておやすみせず毎日書くことができました。

ありがとうございます。

さて、最終日の今日もまずはいつもの振り返りから。

午前中からボイトレに

この記事は無料で続きを読めます

続きは、2754文字あります。

すでに登録された方はこちら

誰でも
2024.7.22(月)ラップ作りました!
誰でも
舞台ありがとうございました。
読者限定
トラウマ・インフォームドケアの視点と松本人志や吉本芸人へのメッセージソ...
誰でも
2024.7.6(土)「女性大会議」稽古中です!
サポートメンバー限定
【サポメン限定記事】「先生の白い嘘」炎上問題
誰でも
複雑性PTSD、単回性PTSD 違いと知ってほしいこと
サポートメンバー限定
【サポートメンバー限定記事】2024.6.26(水)効果のあったストレ...
読者限定
2024.6.24(月)、25(火) 期日前投票しました!