2024.4月上旬のこと

あまり動けなかった4月上旬。
石川優実 2024.04.12
読者限定

こんばんは、石川優実です。

まずはお知らせです!

「踊ろう女たち」CD販売開始!

既に配信は行っておりますが、この度公園でchillの「踊ろう女たち」のCD販売が開始しました!
お待たせしてしまってすみません。

じゃーん。

収録曲は

  • 踊ろう女たち

  • 公園でchill

  • マテキシダ

の3曲で、税込み1,000円(+送料180円)です。

沢山作りましたのでぜひご購入いただきたいです!

購入方法は、

1.公園でchillメンバーを見かけたときにお声掛けいただければその場で!

2.銀行にお振込みいただき、その後メールでご連絡をいただければ発送いたします。
振込先:みずほ銀行 西荻窪店 普通 1236663 イシカワユミコ

ご連絡用のメールアドレス:expression4activism@gmail.com

メールには「お振込みの名義」「発送先の郵便番号、ご住所」「お名前」「枚数」をご記入ください。

活動を続けていくためにぜひ!よろしくお願いいたします。

事前にカンパをくださった皆様にはお送りいたしますので、今しばらくお待ちください!

フェミブリッジ@ねりま

こちらはもう明日になりますが、フェミブリッジで歌わせていただきます!今回はオープニングとエンディングで歌います。

「フェミブリッジ@ねりま 女性の声で政治を変える ジェンダー平等の社会を!」

日時:2024.4.13(土) 15:00~16:00
場所:石神井公園駅北口

3人でクロストークもする予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。

オープンチャット参加について

サポートメンバー登録をして下さった女性は、オープンチャットにご案内しております。

こちらは、サポートメンバー登録後のメールへのご返信をいたたいてからでないと参加承認ができませんので、ご確認ください。

照合いたしますので、ご協力よろしくお願い致します!

4月上旬のこと

体調不良(いつもだけど)

4月になってまたレターを書き始めよう!と思ったのですが、すぐに体調を崩してしまいました。
起き上がれない日が多かったですね。悲しい。

この記事は無料で続きを読めます

続きは、2839文字あります。

すでに登録された方はこちら