2023年5月買ったもの記録:30代後半一人暮らし女

毎月の終わりに買ったものを記録しておこうと思います。30代後半の一人暮らしです。何かの参考になれば幸いです。
石川優実 2023.05.29
サポートメンバー限定

毎週月曜日にお送りしているサポートメンバー限定のニュースレターなのですが、全4回で組み立てていたところ今月は月曜日が5回あることに気が付きまして汗

おまけ的な感じで、今月は色々と買って良かったものがあったのでご紹介したいな〜と思い、記録を共有します。新しいものを買うと、生活が一変したりしませんか?便利なものが増えましたよね。

今月は生活を見直そうと思い、色々と買い込みました。あとポイントがやたら貯まっていたので使った!
携帯と光熱費と積み立てNISAをクレジットカードで支払うようにしたので、ポイントが貯まるようになったのですよね。必要なものなのでありがたい。少し前までポイ活ってものをポイポイ捨てる断捨離活動のことかと思っていた私がポイ活に目覚めつつあります。

=====目次=====

  • 5月に買ったもの:インテリア関連

  • 5月に買ったもの:自炊関連

  • 5月に買ったもの:スマホやネット関連

  • 5月に買ったもの:化粧品関連

============

5月に買ったもの:インテリア系

収納関係のものは、引っ越した当初(8年前くらい)色々買いすぎて、それよりもものを減らす方向に、と思い始めてからあんまり買わないようにしていたんです。便利グッズって世の中多すぎるしキリないところがある。

が、そうしてからだいぶ時間が経ったし、この度大掛かりな模様替えもしたのでちょっとずつ見直していこうかと思いまして今月は買いました。といっても3つだけか。どれも買って良かった〜!となっているのでご紹介。

この記事はサポートメンバー限定です

続きは、9136文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、サポートメンバー登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちら