VOL.2 婦人公論片手に、曲作りに励んでいます。

上野千鶴子さんの反撃とそれに対する文春の締めを読んで、歌詞づくりが進んだ話
石川優実 2023.04.08
読者限定

こんばんは。石川優実です。

初めてのニュースレターを書いて、また登録してくだった人が増えたみたいです。とても嬉しい。ありがとうございます。お手紙形式で届く感じ、どうでしょう?

こんなアンケート機能もついているみたいです。よかったら答えてね!

ここに配置されたボタンは、ニュースレター上でのみ押すことができます。

目次
・婦人公論を読んで、文春を読んで、歌を作っている。
・ボイトレ教室の発表会でした。

婦人公論を読んで、文春を読んで、歌を作っている。

先日コンビニでふと目に入ってきた雑誌を立ち読みしました。

文春で、上野千鶴子さんが結婚していたという記事が出た、ということはぼんやりなんとなくは把握していました。ただ、その詳しい内容や世間の反応はあんまり知りませんでした。(SNSアカウントがないと、本当にこういう話題って入って来ないんですよね)

そんな状態で、上野さんの反論記事をまず私は読みました。まずびっくりしたのですが、上野さんが婚姻状態にあったのはたったの15時間だったということですね。

この記事は無料で続きを読めます

続きは、3200文字あります。
  • ボイトレ教室の発表会でした。

すでに登録された方はこちら