VOL.13新宿モーニング:Paul Bassett新宿店とてもよきでした♡

今日は朝の9時から友人たちとモーニングでした!最高の朝活〜!と、模様替えして違う部屋に住んでいるかくらいの気持ちになっている今の話。
石川優実 2023.05.10
読者限定

こんばんは。石川優実です。いつもレターをお読みいただきありがとうございます。

=====目次=====

  • 新宿モーニング:Paul Bassett新宿店

  • 模様替えが想像以上に良かった

============

新宿モーニング:Paul Bassett新宿店

今朝活仲間がいるんです。できれば月に一回くらいはモーニングしたいよね〜ということで、今回は2回目を開催。初回は豪華に新宿の小田急ホテルセンチュリーサザンタワーの朝食ビュッフェに行きました。

そちらは20階でして、プチ贅沢気分を味わえるのでそれも良かったのですが、今回はこちらにしました。

新宿の警察署の前にある野村ビルに入っているカフェで、以前何回か使用したことがありました。朝はあんまり行ったことなかったのですが、9時は全然混み合っていなくてとてもゆったり過ごすことができました!

この記事は無料で続きを読めます

続きは、2018文字あります。
  • 模様替えが想像以上に良かった

すでに登録された方はこちら