VOL.9ブラックビスケッツの曲、いい歌詞多くないか?からのコメダの話。

小学生の時に「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」がものすごく好きで、ポケットビスケッツの解散を阻止するべく署名活動をしていました。が、今になってブラックビスケッツの歌詞がとても素敵なことに気がつきました。
石川優実 2023.04.28
読者限定

こんばんは。石川優実です。いつもレターをお読みいただきありがとうございます。

=====目次=====

  • ブラックビスケッツの曲を再び聴いてみたら、ご飯食べて筋トレしてお風呂入って寝ようと思った

  • 東京に来てからコメダ珈琲店にモーニングに来るようになった

============

音楽はサブスクが当たり前になって、昔の曲も気軽にスマホ一つで再び聴くことができるようになりましたね。(サブスクに関しては、提供するミュージシャン側からはいろんな意見があるようで、悩ましいところですが)

ブラックビスケッツの曲を再び聴いてみたら、ご飯食べて筋トレしてお風呂入って寝ようと思った

私は小学生の頃、「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」というバラエティ番組が大好きで(芸能界に入りたい!と思ったのはこの番組がきっかけだったかも。)、その番組の中でも中心のコーナーとなっていたポケットビスケッツをすっごく応援していました。

しょっちゅう解散の危機に追い込まれていて、「100万人分の署名を集めないと即解散」みたいな企画もやっていたので小学校周辺を歩いて友人たちと集めました。(今考えたら私の初署名活動)

この記事は無料で続きを読めます

続きは、2428文字あります。
  • 東京に来てからコメダ珈琲店にモーニングに来るようになった

すでに登録された方はこちら