VOL.20 AIグラビアについてとiPadを買って本当に良かったと思う話

iPad Air、もっと早く買えば良かった。あとAIグラビアへのコメントを見て、グラビアアイドルって人間と思われていないんだなと思った話。
石川優実 2023.06.01
読者限定

こんばんは。石川優実です。先日買ったiPad Airでレターを書いています。もう本当に、なんで今日まで私はiPadを買ってこなかったんだと激しく悔やんでいます。iPadすごすぎん?

***

まずはじめにお知らせです。生理コーチの今田まりこさんのポッドキャストにPodcastに呼んで頂きました。

「応援しないでほしい」と以前言ったことをかなり考えてくださっていたみたいで、そのことについてたくさんお話を聞いてくださいました。

なかなか理解されない話でしたが、こうやってわかってくれる人がいてすごく嬉しいです。かなり喋りやすくすすめてくださいました。ぜひ聞いてください!

======目次=====

  • こんなに描けるとは知らんかった

  • 「水着になりたくないなんてのも言わないわけだし」

=============

ずっと使っていたMacBookがそろそろ寿命かな〜ということで、ノートパソコンどうしようか悩んでたんです。愛用していたMacBookはもう生産中止になっている12インチのもので、外で文章を書く時用、という感じでした。軽くて持ち運びやすいが機能はしょぼい、みたいな。

で、Macの中では軽い部類に入る12インチMacBookだったのですが、それでも最近おもてぇ〜と感じていて。

そこで候補に入ってきたタブレット。結構知り合いはタブレットとキーボードを持ち歩いている人が多くてですね、「かっこええ・・・」とか思っていたわけです。

しかしiPad、高い!いや、確かにMacBook買うよりは安いんだけど・・・

この記事は無料で続きを読めます

続きは、3365文字あります。
  • 「水着になりたくないなんてのも言わないわけだし」

すでに登録された方はこちら