2024.9.5(木) 女性限定Barの感想

朝散歩、「お嫁さんにしたい女優」、女性限定BARのお礼
石川優実 2024.09.06
読者限定

こんばんは、石川優実です。

朝散歩

さて、この日はさっそく朝早く散歩に行きました。と言っても近所の公園に行って10分くらいうろちょろしただけですが・・・

朝の6時前だというのに、かなり人がいて驚きました。みんな健康的だなぁ~

↑「うつ病 朝散歩」で検索するとこんな記事も出てきます。メンタル疾患がない人にも、またうつ病予防にもよいみたいなので興味のある方はぜひ。

朝は空気も澄んでいてシンプルに気持ちが良いですね~

あんまり無理しすぎず、習慣にできたらいいなと思いました。

気になったニュース

石田ゆり子さんのこのニュース。当時は今よりももっと嫌だと言えない時代だっただろうし、昔のことになったからやっとこうやって公に言えるんだろうな、と思う。そして今になってでも言ってくれるのありがたい!

この記事は無料で続きを読めます

続きは、1070文字あります。
  • 女性限定BAR感想
  • 今日褒め・3goodthings

すでに登録された方はこちら