2024.7.22(月)ラップ作りました!

ラップとコーヒーのお知らせ
石川優実 2024.07.22
誰でも

こんばんは。石川優実です。

体調がちょっとずつ回復してきました。本当に上がったり下がったりの繰り返しだなぁ・・・

なかなか動けないことも多いですが、ちょっとずーつは良くなっている・・・と思う。コメント欄で舞台の感想や体調の心配をしていただき本当にありがとうございます。コメント全て読んでいます!

ラップ作ってみた

で、突然なのですがラップを作ってみました。SNSで誹謗中傷がひどかった時のことを書きました。

本当はお金に余裕のあるときにきちんとレコーディングして、ミックスしてもらって、動画も編集してもらってとやりたかったのですが、蓮舫さんへの誹謗中傷が本当にひどくて今出さなきゃ、という気持ちになって。

撮影だけはしてもらったのですが、その他は全部自分でやってみました。

よかったら聴いてください。

相変わらず酷いこという側にはだんまりで、言い返した側にだけ「レスバし過ぎ」「落ち着け」みたいなのみますけど、そんな黙ってサンドバッグになる必要はないよね、という歌です。

ぜひ!

音楽活動、何かとお金がかかります。応援してくださる方は、公園でchillのCDやカンパでぜひお願いしたいです!(売上やカンパは、レコーディングや作曲、ミックス依頼、練習時のスタジオ代等に当てさせていただいております。)

=======

「公園でChill」カンパの振込先

口座名:みずほ銀行 支店名:西荻窪

普通:1236663

石川由美子

=======

「踊ろう女たち」CDをご希望の方は、上記の口座に入金後こちらのメールに送り先を書いてお送りください。(1枚1000円です!)

コーヒーの定期便

ご好評いただいておりますコーヒーの定期便、今月も受注期間が始まっています!

7月末まで注文できますのでぜひどうぞ♪

かき氷を食べるとちょっと元気になる

今年もこういうのよく食べています。
カロリーもんそんなないし、今の時期は最高!

ただなんか今年は練乳入りのばっかりで・・・(あんまり練乳好きじゃない)と思っていたらSAKUREのあずきがあったので買ってみました。美味しかった!ちょっとあずきバーに近い感じかな?めちゃ硬くて食べるのに時間がかかりました。笑

あんまり私の行くスーパーとかでは見かけないので、ラッキーでした。

今日褒め・3goodthings

  • 仕事のメールした

  • ラップを公開した

  • レター書いた

短くてもできる限りレターも書いていきたいと思っています!めちゃくちゃ暑い日が続きますが、ご自愛ください。

石川優実

無料で「石川優実ニュースレター「for myself」」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら